最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

おコメさん

(2022/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

お正月お餅を焼く為に購入しましたが、
とても速く焼けて、
トーストも綺麗な焼けて買って良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

網の部分が、細かい網目になっているので、焼く物によっては落ちないので気に入ってます。

閉じる

イイニクさん

(2021/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと想像と違った

網の部分が想像していたもの(網は後付けでついていると思っていた)と違い、そもそもの台が細かい網目状でした。
慣れれば問題ない。

閉じる

匿名さん

(2021/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い換えで

買い換えで安いのを探し買いました。
値段の割りにちゃんとしたトーストが出来て良いです。

閉じる

ろみこさん

(2021/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く焼ける

3分から4分でキレイにトーストできます。
網部分が扉を開けると少しだけ出てくるので、それもとても良かったです。

閉じる

匿名さん

(2021/9/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度いいです。

簡単で使いやすいです。
この価格に見合った商品です。
今までオーブンレンジを使用、パンを焼くだけでも時間がかかっていたので、
おまけに、焼き目も微妙・・・
なので短時間で綺麗に焼ける。自分はそれだけで十分です。
もっと早くに買えばよかったと思いました。

閉じる

匿名yokoさん

(2021/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

大きさ、機能、お値段ちょうどいいです。
高さが高めの物をさがしていたのですが、以前使用していたものと同じくらいの高さがあるので使いやすいです。奥行も思っていたよりありました。

閉じる

匿名さん

(2021/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

小型の割に中のトレーが大きく
食パン2枚も余裕でした

デザインもかわいい

閉じる

匿名ひろっぺさん

(2021/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安かったから?

パンを焼くだけだから安いの買ったんですが、表が焦げて裏は程よくて…、でやはりもう少し値段高いのがよかったかも…。

閉じる

匿名さん

(2021/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使いやすい

値段相応で良い商品だと思います。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る