条件に一致するレビューはありません。
閉じる
板の花さん
(2018/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブ用に
調味料入れ等、サブ用に購入したのですが、以外と大きく個人的に満足しています。
あまり料理をしない一人暮らし用にも良いかと息子の為にも検討しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1ドアー冷蔵庫
小さい冷蔵庫が欲しくて購入
使い勝手もよく気に入ってます。