条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵が凍る
冷蔵庫が凍りやすいです。温度調節で弱くしたら冷蔵庫は冷えないし、強くすると野菜が凍ったり、傷んだりします。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2016/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷え初めに時間がかかる。
電源を入れてから5時間以上待ちましたが、冷えるのに時間がかかりました。それ以外は、値段くらいの価値かなと思います。
閉じる
まんげつさん
(2016/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトなのに冷凍庫が意外に大きい。
一人暮らし向けには充分です。
閉じる
匿名さん
(2016/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5年保証
5年も保証してもらえるのでとても助かります。
閉じる
匿名さん
(2016/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
2ドアでこの価格はとってもうれしいです。
閉じる
匿名さん
(2016/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしの息子用です。
新生活応援セットの冷蔵庫が小さかったので1つ大きいタイプとして本製品を購入しました。必要にして充分な商品で、これくらいの大きさでちょうど良かったです。配送もスムーズで設置もお願いできて良かったです。5年保証が購入時のポイントで支払い出来るのがとてもありがたく補償もつける事ができたので何かあっても安心です。
閉じる
そらまめさん
(2016/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに充分
子供の一人暮らし用に購入。設置場所の関係で本当は反対開きが良かった。天板の両脇が高くなっているので電子レンジの足が間に入り安定し安心感があります。定期的に霜取りの必要がありますが、4年間故障なければ充分です。
閉じる
匿名さん
(2016/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分
以前は国内メーカー物にこだわっていたが、白物家電はハイアールで十分、金額もお手頃