最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2016/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい。

予想以上によい。配達も丁寧で文句なし

閉じる

匿名さん

(2016/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新しい冷蔵庫

無理言って、冷蔵庫の配達時間を変えてもらいました。勤務時間が長く、夜が遅いのであまり長期に家にいることも少ないので2時間ぐらいの枠で言っていただけたので良かったです。古いのをリサイクルに出したのですが、まず、古いものを回収していただき、その後新しいのを設置していただき、ビニールや箱から取り出していただいて冷蔵庫が冷えた状態になるようにセットしてもらいました。その時間がものの10分ほど。待ち時間より、来てもらえたら一瞬でした。本当に感謝しております。

閉じる

匿名さん

(2016/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クールブラック

まっくろで、超クール。
期待してたより、真っ黒で、
嬉しい。
ひとりには、十分な、サイズですね。

閉じる

匿名さん

(2016/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し大きめ

音は思ったよりうるさい、大きさも思ったより大きい。

閉じる

匿名さん

(2016/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしにはちょうど良い

単身赴任先で使う為に購入しました。値段も手頃で単身で使うには十分です。但し、直冷式なので冷凍室と冷蔵室の上にできる霜を定期的に取らないといけないのと、冷蔵室上段に入れた物が少し凍ることがありますが、この値段なら許容範囲です。

閉じる

かずさん

(2016/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

巣立つ息子に!

ひとり暮らしをし始めた息子に買いました。
1人で使うには丁度良いサイズだと思いますが、夏はドリンクなどで満タンになりますがかなり入ります。

閉じる

匿名さん

(2016/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供の一人暮らしに

子供の一人暮らし用に購入しました。とてもスタイリッシュです。
上部にはレンジも載せることができ、狭いアパートでもいい感じに配置できました。
もちろん冷蔵庫の性能も問題ありません。

閉じる

ろっぷさん

(2016/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使いやすい

・音も静か
・製氷皿 卵ケース 温度調整があり便利
・この大きさでも思ったより入る
・コストパフォーマンス高!!

閉じる

goolegleさん

(2016/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

名前負けしていない

単身者には丁度いいサイズ。日本メーカーを買収し、外資が日本の技術で作り名前が違うだけで、日本製と変わらない。名負けしない商品です。色もかっこいい!!

閉じる

tontonさん

(2016/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュ

一人暮らしの息子用に購入。
大きさもぴったりで
黒い色が部屋の雰囲気をこわさず
いい感じです。

商品の詳細を見る