条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
もう少しお手頃価格になると助かります。
品質は安心できます。
閉じる
匿名さん
(2019/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
いい匂い。簡単に詰め替えできるので、便利。
閉じる
ゆきさん
(2019/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良くて満足です。
良い香りで満足です。
商品の配送も素早く大満足です。
但し、オイルはあるのにフィルターがビックカメラさんで売っていなくて、他のお店で買わなくてはならず、その点が減点です。
閉じる
ゆきさん
(2017/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
二度目の購入ですがリラックスできる香りで満足です。
一袋で一か月程度持ちます。
今度は違ったフレーバーの予定です。