最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い!コスパ最高です!

今年は、スチーム式加湿器売れていますね!
店頭では売り切れ状態
各部屋にスチーム式加湿器置くようになり、これも利用してみました。

我が家で、一番安いスチーム式加湿器

でも、いいです!

コスパ最高ですよ。

閉じる

匿名さん

(2018/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乾燥対策

超音波式のものか、スチームか悩んでいたのですが、スタッフの方のすすめもあって、スチームにしました。衛生面の安心もあり、買って良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

0616Animalさん

(2018/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温かくはないけれど

冷たい霧ではなく、温かい蒸気で湿度管理をしたかったので購入しました。
安心して使えて重宝しています。

閉じる

響喜さん

(2017/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

三ヶ月で故障

三ヶ月で壊れた、水があふれるビチャビチャ
買わないほうが良い
シンプルでこじんまり、操作に難しいことはない
タンクが小さすぎる、すぐなくなる3時間もつかなくらいなので給水がほんとに面倒です
音がポコポコするので寝る際、気になる人は気になると思う

今度もう1台買うとしたらタンク2L以上の有ったら欲しいな
タンク満タンで9時間くらい動いて欲しい、寝る前から起きた後くらいまでとか

参考になった

参考になった:1人

閉じる

みみりんさん

(2017/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

弟へのプレゼント

加湿器を早くに送れてよかったです。送料こみでよかったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スチーム式

しっかりと加湿してくれています。稼働音も小さく全く気になりません。

閉じる

匿名さん

(2016/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ありがとうございました

部屋全体が暖まることはないが少しは少しは加湿してくれます

商品の詳細を見る