条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!コスパ最高です!
今年は、スチーム式加湿器売れていますね!
店頭では売り切れ状態
各部屋にスチーム式加湿器置くようになり、これも利用してみました。
我が家で、一番安いスチーム式加湿器
でも、いいです!
コスパ最高ですよ。
閉じる
匿名さん
(2018/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥対策
超音波式のものか、スチームか悩んでいたのですが、スタッフの方のすすめもあって、スチームにしました。衛生面の安心もあり、買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
0616Animalさん
(2018/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温かくはないけれど
冷たい霧ではなく、温かい蒸気で湿度管理をしたかったので購入しました。
安心して使えて重宝しています。
閉じる
響喜さん
(2017/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三ヶ月で故障
三ヶ月で壊れた、水があふれるビチャビチャ
買わないほうが良い
シンプルでこじんまり、操作に難しいことはない
タンクが小さすぎる、すぐなくなる3時間もつかなくらいなので給水がほんとに面倒です
音がポコポコするので寝る際、気になる人は気になると思う
今度もう1台買うとしたらタンク2L以上の有ったら欲しいな
タンク満タンで9時間くらい動いて欲しい、寝る前から起きた後くらいまでとか
参考になった:1人
閉じる
みみりんさん
(2017/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
弟へのプレゼント
加湿器を早くに送れてよかったです。送料こみでよかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチーム式
しっかりと加湿してくれています。稼働音も小さく全く気になりません。
閉じる
匿名さん
(2016/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました
部屋全体が暖まることはないが少しは少しは加湿してくれます