最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

うりんぼさん

(2016/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿力が足りない・・・

木造6畳の部屋でドアを少し開けて使っていますが、冬場は一番強い状態にしてやっと少し加湿できてるかな?というレベルです。
前使っていたCHINA製の10畳用の加湿器はすぐ壊れてしまいましたが、窓に結露ができるほど加湿力はありました。
水のタンクは大容量でいいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか良い

値段の割りには良かったです。安くお求めの方検討されてみては?

閉じる

BE24さん

(2016/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

超音波加湿器

ちょっと広い部屋なのでこの機種にしましたたいへにょかったです

商品の詳細を見る