最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入りました

充電の状況がわかりやすい作りで、使い勝手が良いです。

閉じる

中居の☆さん

(2018/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エネポルタ ハイエンド 充電器セット

パナソニック ホームセットの指定電池なので購入しました。
ビックカメラの値段設定は安心できます。
近くのジヤマダさんでは、驚くなかれ 1.5倍の驚愕特価でした。

閉じる

のりさん

(2018/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています

パナソニック製のドアホン用に購入しました。充電してくりかえし使えることを考えるととても経済的ですね。充電状態が一目でわかるので安心して使用できます。

閉じる

みものんたさん

(2018/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

充電が早い

まだエネループがサンヨーブランドだったころからの買い替えです。充電時間が飛躍的に早くなっているのに驚きました。

閉じる

匿名さん

(2018/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心のパナソニック

充電状況のランプが分かりやすく便利。
電池を入れた際、緑のランプが不規則に点灯する(電池の状況確認中ランプ)が、
かっこよい。もちろん充電も早く問題ない。

閉じる

匿名さん

(2018/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

充電式バッテリ−をセットで購入、予備のバッテリ−もセットになっていました。電池切れも心配なしです。

閉じる

購入者さん

(2017/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待

パナソニックのモニター付きインターホン用に一緒に購入しました。4本で充電4時間、2本で2時間!
結構かかりますが、それで1年電池充電が不要とのことなので期待しています!

閉じる

トールボーイさん

(2017/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品質重視

やはり、Panasonicは良いです。やっと、エネループから、エボルタで容量も少しだけ増えたくさん購入しました。

閉じる

トールボーイさん

(2017/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

我が家では4台、実家に2台購入しました。以前の充電器よりイルミネーションサインがで分かりやすいですが、充電中に少し「かちかち」と小さな音がします。

閉じる

トールボーイさん

(2017/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イルミネーションサインが特徴

イルミネーションサインで充電状態が判断しやすいですが、充電中少しかちかち音がします。

商品の詳細を見る