条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました
充電の状況がわかりやすい作りで、使い勝手が良いです。
閉じる
中居の☆さん
(2018/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エネポルタ ハイエンド 充電器セット
パナソニック ホームセットの指定電池なので購入しました。
ビックカメラの値段設定は安心できます。
近くのジヤマダさんでは、驚くなかれ 1.5倍の驚愕特価でした。
閉じる
のりさん
(2018/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
パナソニック製のドアホン用に購入しました。充電してくりかえし使えることを考えるととても経済的ですね。充電状態が一目でわかるので安心して使用できます。
閉じる
みものんたさん
(2018/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電が早い
まだエネループがサンヨーブランドだったころからの買い替えです。充電時間が飛躍的に早くなっているのに驚きました。
閉じる
匿名さん
(2018/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のパナソニック
充電状況のランプが分かりやすく便利。
電池を入れた際、緑のランプが不規則に点灯する(電池の状況確認中ランプ)が、
かっこよい。もちろん充電も早く問題ない。
閉じる
匿名さん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
充電式バッテリ−をセットで購入、予備のバッテリ−もセットになっていました。電池切れも心配なしです。
閉じる
購入者さん
(2017/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待
パナソニックのモニター付きインターホン用に一緒に購入しました。4本で充電4時間、2本で2時間!
結構かかりますが、それで1年電池充電が不要とのことなので期待しています!
閉じる
トールボーイさん
(2017/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質重視
やはり、Panasonicは良いです。やっと、エネループから、エボルタで容量も少しだけ増えたくさん購入しました。
閉じる
トールボーイさん
(2017/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
我が家では4台、実家に2台購入しました。以前の充電器よりイルミネーションサインがで分かりやすいですが、充電中に少し「かちかち」と小さな音がします。
閉じる
トールボーイさん
(2017/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イルミネーションサインが特徴
イルミネーションサインで充電状態が判断しやすいですが、充電中少しかちかち音がします。