条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格がありがたい
電子ピアノで使用する為に購入しました。
価格がお手頃で、ありがたかったです
閉じる
匿名さん
(2025/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キーボード用に
キーボード用に購入しました。問題なく使えています。
閉じる
サトルさん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
標準プラグ
ミニプラグだけの商品が多い中、標準プラグのアダプターが付いているのが、購入の決め手になりました。楽器には、けっこう必須です。
参考になった:1人
閉じる
みみみーさん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
聞きやすい
別に購入したキーボードを夜間、弾くときのために選びました。
耳にフィットして着け心地が良いのと、音がとても自然に聞こえるので、購入して良かったと思いました。長く使いたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子ピアノ用に購入しました
電子ピアノ用に購入しました。音質も良くコンパクトでコスパも最高でした。
参考になった:1人
閉じる
周太郎さん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
別の物からの買い替え
前のヘッドホンから買い替えようと思ったので、同じ物を選ばずにこれにしてみた。
側圧が人によっては強く感じるかも、音は値段考えると良いと思う、軽いのもいい。
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れにくい
キーボード演奏用に購入しました。小さめのヘッドホンで軽い。
首が疲れにくくてよい。
細かいことを言うと耳との設置部分のスポンジに空洞があるため、イヤホンとダブル使いしても痛くなりにくい。(iPhoneからYouTube流しながらキーボード弾いてができる)
ジャックがL字型になっているものを探してたので即決でした!
閉じる
匿名さん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子ピアノに
電子ピアノ用に購入しました。メーカーものなのに安くて音質も問題なく使えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギター練習用
今回前使っていたものが断線したため購入 前の物はEP700の物でオーディオテクニカの中級レベルの物ですので音質的には劣りますが透明感は有ると思います。まーあ値段が値段何で良い買い物が出来たかなて感じです。
参考になった:1人
閉じる
はなさん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
聴き取りやすいです。
キーボードに差し込み、大音量で聞いてます。
参考になった:1人