条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とらちゃんさん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いに最適
3万円までで普段に使う時計を探しに伺いましたがどれが良いのかさっぱり解らない…。でも親切な店員さんがアドバイスして下さって予算より安く買えて感謝です。文字盤が見易く、針の色がカワイイ。性能は純国産と言うことだったので安心して使えそうです。使い勝手が良いので大変気に入っています。
閉じる
ルークさん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オリエントらしく素敵です
娘の誕生日に購入しました。写真ではわかり難いのですが、ぱっと見は地味に見えますが、文字のみが角度によって青くキラキラ輝きます。社会人のちょっとしたオシャレには丁度良いと思います。
また、5分進めておきたい方にも良いと思います。電波機能はなく、ソーラー機能のみです。更にベルトが三つ折れ式なので、付け外しも楽です。女性用は三つ折れ式が少ないのでお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腕時計のコメント
文字盤の数字が大きく読みやすくてよい。
日付が付いているのでよい。
EPSONの時計があることを知らなかった。