最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

マックさん

(2020/8/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホワイトシルバーでカッコいい

ホワイトシルバーのフェイスに青い針が爽やかな印象です。チタン製で着け心地が良いです。

閉じる

makoto1997126さん

(2020/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルイズベスト

最近は、モダンスケルトンやセミスケルトンなどいろんなバリエーションがあるオリエントスター ですが、私はパワーリザーブが付いているだけのシンプルな文字盤が好きです。オンオフどちらでも使えて、ステンレスの重厚感とは違うチタンの軽さは魅力です。
パワーリザーブ40時間が少ないか多いかはそれぞれ好みもあるでしょうけど、手巻き付きの自動巻としては充分ではないでしょうか。

参考になった

参考になった:1人

  • 最高です_1390657R1_1.jpg

閉じる

とっしーさん

(2020/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

写真で見るよりもシルバーに近い色合いで美しい文字盤です。とても軽いつけ心地です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

とってぃーさん

(2019/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オリエントスター始めて購入しました。

裏スケで文字盤のデザインも気に入りました。
何と言ってもバンドの材質がチタンなのでとても
軽い。文字盤がブルーと迷いましたが、今は白で
良かったと思います。次はブラックかブルーを購入
したいのでそれまで資金作りに励みます。(^。^)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

視認性もよく、期待以上の良い時計です。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る