条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マックさん
(2020/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホワイトシルバーでカッコいい
ホワイトシルバーのフェイスに青い針が爽やかな印象です。チタン製で着け心地が良いです。
閉じる
makoto1997126さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
最近は、モダンスケルトンやセミスケルトンなどいろんなバリエーションがあるオリエントスター ですが、私はパワーリザーブが付いているだけのシンプルな文字盤が好きです。オンオフどちらでも使えて、ステンレスの重厚感とは違うチタンの軽さは魅力です。
パワーリザーブ40時間が少ないか多いかはそれぞれ好みもあるでしょうけど、手巻き付きの自動巻としては充分ではないでしょうか。
参考になった:1人
閉じる
参考になった:2人
閉じる
とってぃーさん
(2019/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オリエントスター始めて購入しました。
裏スケで文字盤のデザインも気に入りました。
何と言ってもバンドの材質がチタンなのでとても
軽い。文字盤がブルーと迷いましたが、今は白で
良かったと思います。次はブラックかブルーを購入
したいのでそれまで資金作りに励みます。(^。^)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
視認性もよく、期待以上の良い時計です。
参考になった:3人