条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キャプさん
(2018/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
大容量でその上、更に安くて助かりました。
閉じる
aki009さん
(2017/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストラップ等をつけれる穴がいい
蓋を外すタイプだと、よくどこにいったかわからなくなり探したりしていたのですが。ふたもなくストラップ等をつけれる穴があり、安価なのでこれにしました。レキサーはamazonでもよく安価でみます。安価な品が多いので★ひとつ減らしまして4です(不確定要素)
閉じる
跡取り息子さん
(2017/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この要領でこの価格は中々ないです
USB3.0への過渡期ですが、家で資料保存、画像データ保存に使うにはこれで十分です。二年保証もついていてこれ以上この価格で求めるものはないです。
閉じる
huekiさん
(2017/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良かった。
使いやすくて非常に良かったです。