条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TADATTIさん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また、いただきます。
中々良かったと思ってます。また、インク切れになったらリピートしたいと思います。今回はだいぶお安く購入させていただきました。ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
canonインクジェットプリンターのインク
いつも使ってます。純正より安くて、プリンターの障害もなく信頼しています。もう少し安ければ星五つです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗
インク購入直後にプリンタが全く動かなくなりインクが無駄になった。
閉じる
みちこちゃんさん
(2018/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速くて良かった
速やかに配達いただき、助かりました。純正品と変わらず、とても助かりました。
閉じる
匿名カネさん
(2018/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
良いので買いました。どんどん進化し
参考になった:1人