最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2016/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

大衆受けするモデルではないようなので、店頭に揃えている店舗が近場になくこちらで購入しました。お値段は決して安くないですが、モーター音等もなく使用感は概ね満足しています。たまに5秒ほどペンや指が反応しなくなることがあり、少しイラっとしてしまうこともあります。

閉じる

匿名さん

(2015/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

格好いいです

新規VAIOということで多少の不安はありましたが、問題ありません。デザインは相変わらず格好いいです。

商品の詳細を見る