条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
大衆受けするモデルではないようなので、店頭に揃えている店舗が近場になくこちらで購入しました。お値段は決して安くないですが、モーター音等もなく使用感は概ね満足しています。たまに5秒ほどペンや指が反応しなくなることがあり、少しイラっとしてしまうこともあります。
閉じる
匿名さん
(2015/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格好いいです
新規VAIOということで多少の不安はありましたが、問題ありません。デザインは相変わらず格好いいです。