最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

待ってました!

V1が出てから今か今かと思っていました。
頭の収納に新解釈を入れることでキット化出来たようですが問題ありません。
組んでもカッコ良くV1と並べて飾っています。

閉じる

匿名さん

(2020/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アサルトバスター拡張用に

プレバンのアサルトバスター拡張セットと組み合わせる為に購入
拡張セットが出てから品薄な事が増えていたので購入出来て良かったです
ただ店舗の在庫品だったのか、セロハンテープで箱止めされ防犯タグが付いていました

閉じる

匿名さん

(2020/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

変形かっこいい

取説と写真でやっと変形できた。
別のガンプラだと変形がわかりにくく、いつもロボット形態で飾っていたので
ファイター状態で飾られてうれしい。

閉じる

匿名さん

(2018/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

個人的には背中のドライブユニットがもっと長くてデカくても良かった。他は概ね良し

閉じる

匿名さん

(2016/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

MG 1/100 V2ガンダムver.Ka【機動戦士Vガンダム

待ち望んだガンプラでしたのでうれしいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カクカク、ポロリです

子供の時から大好きなモビルスーツだったので、購入しました。
V2は既存の宇宙世紀のモビルスーツよりも小型化されており、変形・合体のギミックがあるのはいいのですが、関節が脆すぎます。(特に腕)
ポージングもなかなかきめずらい。
モールド、デカールが充実している分、とても残念でした。

閉じる

珈琲牛乳さん

(2016/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

遂に出た!

ABが出てからでもいいやと思っていたのに買ってしまった

閉じる

Gのおやじさん

(2015/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶりにMG買いました。

変形に無理があるのか、少し胸の部分が広く感じます。
でも、変形はさすが!!

商品の詳細を見る