条件に一致するレビューはありません。
閉じる
虎之助さんの投稿
(2023/11/26)
ビックカメラグループで購入

耐久性には満足してますが、組み立て、分解の分かりづらさに難ありです
閉じる
タイガーさんの投稿
(2023/10/5)
ビックカメラグループで購入

しばらくカメラをいじっていなかったのですが最近カメラをいじりたくなり、D810を引っ張り出し、三脚が欲しくなり購入しました。
まだ持ち出して使用していませんが、ほぼ満足していますが雲台が自分的にはしっくりこないのでSBH−200に交換予定です。果たしてこの組み合わせが合っているのか分かりませんが・・・。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/12/24)
ビックカメラグループで購入

ニコンD5600用の三脚として購入しました。現在保有しているレンズを載せるのであればE74でも十分とのことでしたが、将来重量のある望遠レンズを買った時のことも考え、こちらを選びました。
少し重いですが、安定感があり満足しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/6)
ビックカメラグループで購入

軽い。とは言いにくいですが,同格の三脚で比べたら適度に軽く太さもあるのでしっかりしています。
今までトラベル三脚やコンパクト用を使っていたのですがこれは頼りになります。
クイックシュータイプなので2台持ちやレンズでつけるときもクイックシュー追加購入で取り回しがやりやすいです
閉じる
せせりさんの投稿
(2021/5/23)
ビックカメラグループで購入

一台目はD7200を買った時に 小型の三脚を使ったら カメラが重く傾いたため 購入
今回はD7500を買ったため 自分が一番使い勝手のいい この三脚を購入しました。
あと どのように持ち歩こう?
2台入れる ケース有るかな?
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/1/20)
ビックカメラグループで購入

鉄道写真の撮影に良く使います。
わりと持ち運びやすく、
EOS5DM4を載っけて最大まで伸ばしても、
不安定感はありません。
最初は少し難しさを感じましたが、
今では非常に使い勝手が良く感じます。
コストパフォーマンスも考えて、
良いものを選びたいのであればオススメですね。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/12/21)
ビックカメラグループで購入

使っていた三脚の積載荷重が望遠レンズを付けたカメラに耐えられないので積載荷重に余裕を持たせ選んだ。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/9/5)
ビックカメラグループで購入

持ち運びにも不便を感じた、操作性も問題ないです
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/12/31)
ビックカメラグループで購入

α7マーク2用に買いました!
さすがカーボンというように軽くて、とにかくブレない!
さすがの頑丈さに星5即決です!
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/12/24)
ビックカメラグループで購入

フルサイズ用のを初めて購入しました。夜景を撮りに持っていきましたが、十分な性能でした。軽いにも関わらず、最高長約1.7mもありディスプレイが見やすいです。寒い中の撮影中、足の一本にクッション(?)がついているので、手袋無しでも三脚の冷たさを感じずに移動できます。大きいカメラ用のリュックには載せることはできるかもしれないですが、付属のケースがあるので、持ち運びも困りません。