条件に一致するレビューはありません。
閉じる
そらのいちろうさん
(2016/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインは◎。収納力は普通
デザインに惹かれて購入。収納力は普通で中級一眼レフと70-200/2.8クラスのレンズを装着した形で綺麗に収まらないのが残念でした。
参考になった:1人