条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目も良く気に入っています。
デジカメのケースで購入しました。
ベルトに挟めカメラの取り出しも簡単で重宝しています。
色の汚れが目立たないので気に入っています。
厚みがあるのでジャンパーを着ているとチャックが止められないので困ります。
閉じる
モモサクパパママさん
(2019/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない
早く到着して満足です。問題なく使用できました。
閉じる
匿名さん
(2018/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはなかなかイケてる。
本来の用途じゃないけど。ゴルフのスコープ入れに便利で良いです。
閉じる
匿名さん
(2018/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
G7X Mark II
G7X Mark II用に買いました。ちょうどいいです。軽くていいです。色も中が赤なのがオシャレです。
閉じる
匿名さん
(2018/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャストサイズです。
RX-100M3用に購入です。
ジャストサイズでした。
閉じる
nakamaru7さん
(2017/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配送および商品とも、とくに問題はありませんでした。
配送および商品とも、とくに問題はありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2016/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手触りが
好みの問題だと思うが、手触りがあまり良くない。