最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目も良く気に入っています。

デジカメのケースで購入しました。
ベルトに挟めカメラの取り出しも簡単で重宝しています。
色の汚れが目立たないので気に入っています。
厚みがあるのでジャンパーを着ているとチャックが止められないので困ります。

閉じる

モモサクパパママさん

(2019/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題ない

早く到着して満足です。問題なく使用できました。

閉じる

匿名さん

(2018/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これはなかなかイケてる。

本来の用途じゃないけど。ゴルフのスコープ入れに便利で良いです。

閉じる

匿名さん

(2018/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

G7X Mark II

G7X Mark II用に買いました。ちょうどいいです。軽くていいです。色も中が赤なのがオシャレです。

閉じる

匿名さん

(2018/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ジャストサイズです。

RX-100M3用に購入です。
ジャストサイズでした。

閉じる

nakamaru7さん

(2017/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

配送および商品とも、とくに問題はありませんでした。

配送および商品とも、とくに問題はありませんでした。

閉じる

匿名さん

(2016/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手触りが

好みの問題だと思うが、手触りがあまり良くない。

商品の詳細を見る