条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
値段にしては、反射率が低い。この大きさのレンズフィルターは高いので、このようなコスパの高い製品がよいと思う。
閉じる
waさん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒子
普段は、かも無く不可もなく
いざという時に役に立つ、って感じです
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私の定番
薄くていいです。見た目がいいのでいつも購入していますね。
参考になった:1人
閉じる
プロさん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群
高品質で、お値段もお手頃なところが決め手になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
守ってます。
交換レンズ購入時に同時購入。比較的値段も手頃でしっかりレンズも守ってくれます。
閉じる
匿名さん
(2019/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガード
ガードが固い。壊れない。いいよ。
閉じる
piroさん
(2019/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し!!
低価格でありながら、薄型で低反射率と性能は良いです。
あとは使ってみてからのタフさと、コーティングの持ちですね。
ただ、気になったの点が2つ。
開けた時に誰かの指紋がケースにくっきり付いていたこと(開封品?)。
82mmと共用みたいで、中でガタガタと動いてしまってケース内側に擦り傷があったこと。
この二点はマイナスですね。
参考になった:1人
閉じる
肉メンさん
(2018/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のために
レンズを安心して使うために買いました。
閉じる
匿名さん
(2018/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなものでしょう
保護目的で購入。
そこまで写りに影響するものなのか?
これの性能がいいからなのか?
問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くていい
フィット感がとてもよく、見た目もいいです。
値段以上のものがあります。