条件に一致するレビューはありません。
閉じる
blue_zephyrさん
(2020/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足!
ちょっと電車で出掛ける際にカメラバッグでは大きくて周囲の人達に迷惑を掛けるので、普段違いのリュックに入れられて使い勝手が良く、大変満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利
普段使いのカバンがカメラバッグに変身。
先日の小旅行に使用して使いやすいインナーバックでした。
閉じる
ねこさん
(2020/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リュックにちょうど良い
リュックにちょうど良くクッションに厚みがあり、安心してカメラを持ち歩けます。a7iii使用。
閉じる
匿名さん
(2019/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです!
フタも取れるのが便利でとても使いやすいです!
閉じる
HIroさん
(2019/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ショルダーバッグに直接しまえるように
普通の(旅行用)バッグ等にカメラをしまっていても、すぐに取り出せるようにと購入しました。
レンズフードを付けたまま入れてとても便利です。
閉じる
たるたーさん
(2019/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い安いです
薄手のかばんに入れて使用しています。良いと思います。
閉じる
smatさん
(2019/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トートバッグにすっぽり入ります。
トートバッグのサイズを測って、ネットショッピングのサイズをあわせて買いました。思った通りのジャストサイズです。
仕切りも2つついていて、ふたもできていいんじゃないでしょうか。
また、ふたがマジックテープで取り外しできるのがいいですね。
閉じる
匿名さん
(2019/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたより使いやすい
価格が安くて失敗してもいいやと思って購入したけど思っていたより使いやすくて良かったです。別の商品を試してみようかな
閉じる
匿名さん
(2018/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
自分のカメラが入りサイズ感がとても良かったです
参考になった:1人
閉じる
マッキーさん
(2017/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手持ちのバックに
手持ちのリュックサックにちょうど入るサイズを買いました。カメラとレンズがぶつかる事なくきちんと収納出来て、とても良いカメラバックになりました。カメラを使わない日は、取り外して普通のリュックとして使い分けができます。
参考になった:1人