条件に一致するレビューはありません。
閉じる
marinestarさん
(2020/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧め
普段のバッグに入れて使っています。
上部にはカバーも付いています。
取り外しもできます。
本体は大きめですが軽いです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ショルダーバッグに
これの旧型をショルダーバッグに入れて使っていましたが汚れて傷んできたために買い替えです。
このタイプから蓋付きですが、僕は使う予定がないので外して底に敷いておきました。
便利に使えます。
閉じる
匿名さん
(2019/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インナーバック、買う前に確認!
物はとてもいいのですが大きすぎて一番入れたいバックに入りませんでした…
買う時はバッグ持って行って確認ですね!
ものはいいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良好です
トートバッグにいれて使っています。(撮影機材とは無関係です)
大きさ、重さ、いい感じなのですが、においが。。。
個人差あると思いますが、私にとってはいやなにおいでした。
(ビニールというか、プラスチックというか。なので★減1)
そのうち消えてくれると信じて使います。
閉じる
匿名さん
(2018/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いのカバンを利用したくて
カメラ用ではないバッグに入れたくて購入しました。大きさがちょうど良いことと、蓋となる部分の取り外しができることが良いと思います。