条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリック音
クリック音が静かでいいです。無音ではありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地が良い。
iPadにて使用。音も静かでリンクもスムーズ。持ち運びも可能なサイズ感です。
閉じる
たかぼう18さん
(2021/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さく使い易い
以前使っていたものより小さいが手にすっぽり収まり構造もシンプルなのでとても使い易いと思います。Bluetoothで接続できるので余分なケーブルも必要無く簡単に接続出来ます。
閉じる
匿名さん
(2021/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
自宅Macに購入後、職場のPC用に購入。使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2021/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
surface用に購入しました。携帯するのにちょうど良い大きさで、男性の私が使っていても手が痛くならないくらいの小ささです。接続も簡単で使い勝手がとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
マウスが壊れたので、購入しました。
軽いし、使いやすい。設定もサクッとできてすぐ使えた。
クリック音も気にならない。クリックした時も程よい押しぐあい。
値段もお手頃で良いお買い物でした!
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ちょうど手に収まるサイズで使いやすいです。
クリック音も小さく快適です。
閉じる
kota1982さん
(2021/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいけど使いやすい
前のマウスが不調になったので買い替えました。
持ち運びが多いので小さめのものにしましたが、違和感なく使える代物です。下が多少いけてなくても、良い感じで認識します
閉じる
匿名さん
(2021/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより小さい
小さくて持ち歩きはしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
現在使っているマウスのスクロールの調子が悪く新しく購入。
エレコムの製品でマウスのサイズもちょうどよく使いやすいのと軽くスクロールもしやすいのでいいです。