条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正が〇
しばらく汎用品のリモコンを利用していましたが、ムーブアイの機能が使えなかったので、今回購入しました。
やっぱり純正が一番です!