条件に一致するレビューはありません。
閉じる
bicbigfanさん
(2017/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
変えて良かったLEDに!
明るいのにびっくりしました。電球色か昼白色か迷いましたが、後者を選んで正解でした。
閉じる
yqfengさん
(2017/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足した
部屋はかなり前より明るくなりました。しかも、電気代も良くなりました。
閉じる
フラットローライダーさん
(2017/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あ・か・る〜い ナショナル!
初期のLED電球が壊れそうだったので、再度、パナソニック製を探したら、同じものは製造中止で後継器?があったので、よく分からずに購入(ポチ)
いやいや!非常に明るい!!最高!!
流石は、あ・か・る〜い パナソニックさん。
LED電球初心者さんや、よく分からない方は、まずは これを!
閉じる
623さん
(2017/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニック製
5年保証が付いたメーカー製。
色はパッケージ通りやや緑がかっているが、あまり演色が必要ない廊下への設置なので問題ない。
明るくなって良かった。
閉じる
匿名さん
(2016/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
自然な色合いでいい感じです。
価格もだいぶ落ち着いてきました。
閉じる
hikkyさん
(2016/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2個入りでお得
1個単位で購入するより御得に購入できました。また、納期未定でしたがすぐに送られてきました。
閉じる
Binさん
(2016/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
2年前にリビングの照明器具の60Wの電球を節電のため、パナソニックの電球型蛍光灯に6個共交換した。そのうちの2個が続けて切れたので、今回さらに節約をと考え、LED電球を思い切って買いました。スイッチを入れたとたんに点灯し、とても明るく、色も昼白色で他の電球型蛍光灯とぴったしで満足です。電球型蛍光灯は表示寿命時間よりはるかに早く切れました。今回はどれくらいの時間持つかが唯一の問題です。
参考になった:1人