条件に一致するレビューはありません。
閉じる
デジタル人間さん
(2017/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすくなかなか良い
ポイントもあり何より送料無料が嬉しいです。
使い始めて1ヶ月、やや画面が青白いですが慣れました。画面を凝視するのでブルーライトカットにして良かったです。
閉じる
匿名さん
(2016/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用してみて
特に違和感無く使用しています。
サイズが完全に全体を覆うタイプでなかったのが、やや残年です。少し端に隙間が出来ます。
気泡が入ると中々取れません。
あくまで普通にプロテクター目的での使用に向いています。
神経質な方には向きません。
閉じる
みさえこさん
(2016/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目に良いし見やすいです!
iPadを素のまま見るのはなんとなく不安があって購入しました。貼り付け方も簡単でしたし、私はabemaTVやAmazonのプライムビデオに入ってるので、それらを観るのに目に優しく感じますね。長時間観るならオススメです!