条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ナオさん
(2019/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
小型軽量です。音質もよくコスパはいいです。
イヤホンジャックが横にあるのが気になりますが、たいしたことではありません。
閉じる
サバさん
(2019/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で良品
933円(税込)、イヤホンで散歩のお供。2015年3月頃の機種らしく後継モデルもありましたが本機の評価が高いので購入。
閉じる
匿名さん
(2018/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラジオの感想
イヤホン・ストラップ付で、別購入しなくてすみました。
薄くて軽いので、シャツの胸ポケットに入るサイズです。
この価格帯のラジオの中では、スピーカーの音が良いと思います。
閉じる
ポピー坊やさん
(2018/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃なラジオです
防災用ラジオとして購入しましたが、手頃な大きさと価格で気に入っています。耐久性は使い続けてみないと分かりませんが。
閉じる
匿名さん
(2018/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用に
値段も手頃で最適です
電池も入手しやすい単三なので安心
閉じる
匿名さん
(2018/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格でも
値段が安いわりに感度も良好で、局合わせも簡単。災害時に活躍すると思う。
閉じる
匿名さん
(2018/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度よし。電池持ちよし
店では、売上一番の他商品をすすめられましたが、本商品にしました。
電池持ちがこちらのほうが良いからです。
感度もよく大満足。
閉じる
火消しさん
(2018/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分です。
単3電池使用の携帯ラジオ。枕元に置いて使うには最適。
閉じる
匿名さん
(2018/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
サイズが気に入り購入しました。
音もよく拾うので問題なく使用しています。
ただ、電池が単4だったのが残念・・・
単3だったらよかったのですが。
確認忘れました。
閉じる
ラジオマニアさん
(2018/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯ラジオ
小さい割には感度も良く、気に入りました。非常に満足しております。