最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

おくち〜さん

(2019/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デジタルオーディオプレーヤー GHKANART8RD レッド

子どもの誕生日プレゼントに購入しました。
WalkmanやIpodは子どもに持たすには、高く過ぎて安価なものを探していました。
操作性にやや難はありますが、機能は十分です。

閉じる

匿名ホコベンさん

(2019/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イマイチ

タッチ感度が悪くボタンが小さく不満です値段が安かったからしょうがないかなー

閉じる

バニラさん

(2019/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

解像度は低いですがFLAC対応で満足してます。

閉じる

匿名さん

(2019/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して届いた翌日に値下がり

商品事態は値段相応以上に使えて満足してます。
が、購入後にかなり値下げされたので★4

閉じる

あぽりーくんさん

(2019/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段相応です

使用していたアルネオの電池が寿命を迎え、最新機種のひとつ前の安かったので購入。
ボタンが固いのはみなさまの指摘どおりでした。
音はまあまあでしょうか。
アルバムごとに記憶させた曲が勝手にジャンル別や歌手ごとに登録される。曲順バラバラ。これは失敗か・・・と思いましたが、「メモリー選択再生」で登録したアルバムを再生すれば、アルバムオリジナルどおりの曲順で再生できます。あと、音量が1から30まであり、最低の「1」でも大きいので困りましたが、使用するイヤホンの感度によっては使うのかな??結局、自分はイヤホン側で音量調整できるイヤホンで聞くことで解決。まあ、値段相応かと思います。

閉じる

わたるさん

(2019/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い!

小学6年生の娘のプレゼント用に購入しました。
小学生が色々工夫して使用するにはちょうどいい製品ではないでしょうか。

閉じる

匿名さん

(2019/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘のプレゼント

小学生の娘にプレゼントとして購入。コスパがいいので音楽を聴く目的なら入口としてはありと思います。

閉じる

匿名さん

(2019/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンス高い!

機能がもりもりに内蔵されておりコストパフォーマンスは非常に高い。FMの電波受信感度も高く、登録局数も十分ある。

閉じる

かこさん

(2019/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良い

安価ですが、音も大きな問題なくちゃんと聞けます
電池の持ちも良いので、音楽を聴くだけには大きな問題はなくコスパは良いと思います。

ただ他の方も書いている通り、操作感は余りよくありません

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパホーマンス最高です。

携帯の容量不足を補うため、購入しました。SDカードは、ヤッパリとても便利で、容量も気にしなくていいのが楽です。音楽を聴く機能も充実しています。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る