条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tomyさん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ かな
某ニトリで買ったソファベッドが半年で壊れ購入しました。アイリスオーヤマ製品なので期待したのですが少し薄かった。製品は悪いものでは無いのでこの先の使用感を楽しみにします。
商品は三つ折りに出来しまうのに軽く便利また何時でも取り出してひく事で横になれ便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
で持ち運びも容易にできるのでよいですね。
シングルです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に
子供のパイプベッドのマットがヘタってきたため、上に敷くマットとして購入しました。とてもいい感じだそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
布団とセット利用が良い
ベッドマットレスからの買い替え。
1枚で十分というコメントからまずフローリングに単独で使用しましたが、腰が痛くなり2日目で布団を別途購入。
硬めの布団の上に敷いたら快適です。
単独だと軽く簡単に折り畳めてそれはそれで良かったですが、快適に寝ることを優先しました。
参考になった:1人
閉じる
40代主婦さん
(2022/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝返りしやすい!
エアベッド+敷布団で寝てましたが、エアベッドが空気抜けて来たので処分。こちらに買い替えました。フローリングに敷いていたエアベッドは、寝返りのたびにきしむ音が鳴り、腰が沈みこんでいたのが気になってました。このマットレスは腰部分少し硬めで体を支えてくれるので、まっすぐな姿勢で寝られます。一枚で寝られると書いてありますが、フローリング寒いので相変わらず敷布団プラスしてます。表面は体圧を分散してくれるデコボコになってますので、敷布団を下にしたりいろいろ試してみます。底つき感はありません。夏は手軽に一枚で寝てみようと思ってます。大変気に入り、子供達にも買おうか検討しています。
参考になった:1人
閉じる
ケロコさん
(2021/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
敷き布団からの買い換えです。底冷えする畳の部屋なので快適です。重い布団を1階から2階へ干しに行く苦行から解放されました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い!
母のプレゼント用で購入しました。満足しています!
閉じる
匿名さん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ以上にまあまあ良い
畳の上で使用。使っていたマットレスがくたびれてきたので購入しました。薄いかな?と思ったが、固めで支えられているので大丈夫です。減価償却できる位使えれば良いですが…良い買い物したと満足してます。
参考になった:1人
閉じる
ろこさん
(2020/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
娘のベッドに買いました。匂いもなくとっても良いです
閉じる
匿名さん
(2020/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝心地いい
想像よりも柔らかい。最高です。