条件に一致するレビューはありません。
閉じる
windoyajiさん
(2021/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
低反発を8年使っていて、腰が痛くてふとんのせいかなと思って買い替え。新しいのは、低反発をはっきり感じる。古いのは結構へたっていたのがわかった。色は、上にパッドを敷くので、あまり気にならないけど、違う色がよかった。
閉じる
匿名さん
(2020/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
十分な厚みもあり、お値段も手頃で満足しています、
閉じる
匿名さん
(2018/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
腰の痛いのが治ったようだ
朝起きるのが楽