条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に
柔らかいです。 臭いあります。
私は、高さ上げに購入したので4cmで良かったです。
単品での使用となると、もっと厚手を選択した方が良いでしょう。
値段の割には、使えるものだと思いました。
しかし、お金が出せるなら他の商品でもよいと思います。