条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
映像が綺麗
安売りしてたので買いました。リマスターにより、モノクロ映像も比較的見やすくなっています。CDの音質もいいです。
閉じる
ワリキリさん
(2016/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボーナスで買いました。
リマスターされた音が良いですが
選曲がイマイチです。
(個人的です)