条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/28にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
再購入
前回はブルーで今回はイエロー。1.2Lを沸かすとそれなりに時間はかかるが、個人的にはコスパを考慮して、再購入に至りました。
参考になった:1人
閉じる
ryogoさん
(2024/12/27にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
2代目です。
1代目が壊れたので購入しました。もっと安いのもありますが、1.2リットルなことと使い勝手のよさにリピートしました。1度満水で沸騰させて捨ててから、新たに使用したら特に臭さも感じませんでした。
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
2代目
同じ製品を3年半程愛用して、さすがに調子悪くなってきたので、色違いで買い替えです。
価格はお手頃、デザインは可愛い、フタがきっちり閉まって安全性も高い。毎日酷使していたにも関わらず、耐久性も素晴らしいです。
恐らく、次の買い替えでも、こちらを選ぶと思います。オススメです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
シンプル
必要な時に必要な分だけお湯を用意できて便利。
閉じる
匿名さん
(2024/2/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
OK
お湯が沸けばいいので満足しています。
閉じる
Masumiさん
(2023/12/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
電気ケトル
とっても使いやすくて、購入をして良かったです。
閉じる
タッカーさん
(2023/12/2にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
コスパは良い
安かったのであまり期待していなかったが、普通に使え満足です。
閉じる
ryogoさん
(2023/8/12にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
結局これが一番いい
前回は黄色で今回はブルーにしました。1.2リットルでこの安さは素晴らしいです。安いのは,お湯のラインが見れなかったり沸騰中のライトがつかなかったり,沸くのが時間かかったりとかマイナスの点が多い中,これはわたしの希望を全て兼ね備えてるので,リピートは確実です。
参考になった:1人
閉じる
mipoさん
(2023/7/12にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
リピート買いです
1.2リトルわかせてこの値段は破格だと思います。
ちょっとみため大きいけれど、かなり便利に使えてます。
ただ、カラーが残念。可愛いくすみカラーとかが選べたら★5になったかなぁ。
閉じる
匿名さん
(2023/6/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使い勝手も値段もやすい
使い勝手も値段もやすい、沸騰までの時間も早く、一人暮らしにおすすめ
参考になった:1人