条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと飲みたい時に
安定のうまさ
ちょっと飲みたい時に少量で安くて
丁度いい!
閉じる
BicNanさん
(2021/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レミーマルタンVSOPフラスク200ml【ブランディー】
溜まっていたポイントのご褒美として、BicCameraの渋谷支店で購入しました。瓶は200mlで普通の大きい長いサイズではないのが魅力でした。小さなクリスタルガラスに少々のレミーマルテンを食後にストレートで頂き、水割りとしても美味しく、お肉のお料理にも最適でした。大変なコロナ状況の世の中でありながら、気分を豊かにさせる品物でした。BicCameraさん有難うでした。
参考になった:4人