条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
純正のグリップが薄かったのでこれに交換しました。手の平に重さが分散されるので疲れが少なくてロングライドが快適です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得でした
しっかりグリップが掴める、エルゴノミック グリップをお得に買え満足しております。
閉じる
匿名さん
(2020/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安くて必要十分の品です。ダメになったらまた買います
閉じる
きゃりこさん
(2018/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群です
買った時はベトつく感じがありましたが、
徐々に和らぎ1ヶ月でほぼ収まります。
私の場合はサイクルグローブをするので気にならず、
サイズやフィット感が良くて選んでよかったです。
閉じる
kfさん
(2018/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはいい。
値段評価でベスト。ほぼ期待以上です。
閉じる
ACF6さん
(2017/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グリップが劣化してきたので交換用で購入
エルゴノミックデザインでにぎりごごちがよく、快適に使えています。
閉じる
ykさん
(2017/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパの良い製品です
この価格で品質良し、今のところ不満はありません。
耐久性の面でも期待しています。