条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
付属のレンズフードよりこちらをつけた方が高級感もあってとても良いです。
大変気に入ってます。
閉じる
おさん
(2018/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめです。
X-Pro2でXF16mmを使用するには、付属のフードよりも、こちらの角形レンズフードがおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2017/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
純正品のカバーが大きかったので
付け替え用に購入しました。
小さくていいです。
閉じる
光学郎さん
(2016/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
16ミリに必須
少々高いと思いましだけど、16ミリには必須ですね〜