条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/24にレビュー)
色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼント
ベトナムに住んでいるお姉さんへのプレゼントです
アラビア数字でとても見やすくソーラーなのが良いです
参考になった:2人
閉じる
デジアナさん
(2025/9/18にレビュー)
色:文字盤:ホワイト
ビックカメラグループで購入
レディース腕時計
装着感が良く文字盤も見やすくとても良いです。
重さも軽く使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
仕事用に高くも安くもなく、かつ品良く見える物を探していた所こちらを見つけ即決。迷った挙句、文字盤を黒にしてみたら見やすさ分かりやすさに選んで正解だったと気に入ってます。重さも気にならないので作業に支障はありません。
参考になった:1人
閉じる
YUUHAMHAMさん
(2025/1/29にレビュー)
色:文字盤:ホワイト
ビックカメラグループで購入
義母へのプレゼント
よい品でした。義母が気に入ってくれましたし!
閉じる
匿名さん
(2024/9/16にレビュー)
色:文字盤:ホワイト
ビックカメラグループで購入
手ごろな時計
ソーラーで手ごろな値段で満足している
閉じる
ももすももさん
(2024/9/4にレビュー)
色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
ゴホウビ
近年時間を知りたい時はスマホで済ませていましたがナイトセールで、たまたま腕時計を見つけて、腕時計いいかも。と思い色々探して此方のデザインが気に入り購入。凄く気に入りました。ただベルトが長いので近くのビックカメラさんで、お直しして貰います。
参考になった:1人
閉じる
うささん
(2024/8/27にレビュー)
色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
高級感があってプレゼントに最適!
母へのプレゼントとして購入しました。注文の翌日届きました。
文字盤を白か黒か少し迷いましたが、黒にして正解でした。
高級感があり、数字もハッキリと見やすいです。来月会う時にプレゼントを渡すのがとても楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
いいです
妻のために買いました。黒の文字盤が映えていいといっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/2にレビュー)
色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
ソーラーは便利
見た目良し、しかもソーラー充電。バンドもステンレスでケアも楽です。値段以上の活躍をしてくれてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても軽いです
今までの電波ソーラー時計に比べるとかなり軽いので、つけている感じがほとんどしません。文字盤も数字で見やすいです。
本当は電波ソーラーが欲しかったのですが、ちょうどよい感じのものが見つからなかったのが残念です。
参考になった:2人