条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yuさん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はやい
あたたまるのがはやいので急いでいてもつかえます
閉じる
わたさん
(2017/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘア
娘が欲しいと言うので購入しました。使いかっても良くてとても満足しています。
価格も高くなくて、色もお気に入りでした。
閉じる
生ハムメロンさん
(2016/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待以下の商品
初めてのアイロンを購入。元々くせ毛の為、毎朝のスタイリングにと思いましたが温度が低く思うようにまっすぐになりません。またツヤも出ないので失敗した商品でした。
閉じる
匿名さん
(2016/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あとは慣れるだけ
すぐに熱くなるし、きっと使いやすい、、はずです。
まだ慣れてなくて、綺麗にカールができず困っていますが 笑