最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

yuさん

(2019/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はやい

あたたまるのがはやいので急いでいてもつかえます

閉じる

わたさん

(2017/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘア

娘が欲しいと言うので購入しました。使いかっても良くてとても満足しています。
価格も高くなくて、色もお気に入りでした。

閉じる

生ハムメロンさん

(2016/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待以下の商品

初めてのアイロンを購入。元々くせ毛の為、毎朝のスタイリングにと思いましたが温度が低く思うようにまっすぐになりません。またツヤも出ないので失敗した商品でした。

閉じる

匿名さん

(2016/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あとは慣れるだけ

すぐに熱くなるし、きっと使いやすい、、はずです。
まだ慣れてなくて、綺麗にカールができず困っていますが 笑

商品の詳細を見る