条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふくろうさん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子ピアノを超えたピアノです
電子ピアノを弾いているということを忘れてしまうようなクオリティで特にベヒシュタインの鍵盤のタッチには満足です。
ダンパーペダルを踏んだときの音色にやや金属音が混じっているのと、譜面台のとりつけ部が弱いのが気になりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が良い
お店でいろいろな電子ピアノを弾いてみたが音が別格
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物
アップライトから乗り換えでGP500を購入
押している鍵盤の弦が共鳴する音など聴こえ方がリアルで購入を決めました。店頭で聴くのと家で聴くのとではやはり若干の違いが(設定の問題?)。
それでも満足度の高い商品です。
カシオからプレゼントされたヘッドホン(1万円相当)も良かったです。
参考になった:1人