条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ちかさん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きしむ
洗ってる最中は、きしんでる感じで失敗したかと。
きしむのでトリートメントして乾かしてブローしてたら、あら何かサラサラしてトニックシャンプーかクレンジングシャンプーみたいな感じに。
頭皮の臭いのが無くなり、翌日も匂わなかった
毎日でなくても良さそう。
常には他のシャンプー使い
クレンジングシャンプーとして週3の割合で使って大丈夫そうー
閉じる
匿名さん
(2024/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮が柔らかくなってきたような気がします
頭皮硬いと抜け毛が生じやすくなるとのことで、このシャンプーに変えてみましたが、確かに聞いてきたような気がします。このため、気に入っています。
閉じる
またしても何も知らない大泉さん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これに落ち着く
10年前から使い続けています。他のものも試しましたが、爽快感と泡立ち、頭皮の経過を考えこれに戻ってきました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の男性用シャンプー
男性用シャンプーを探していて行きついたのが、こちらでした。
他に浮気していないので、他との比較はできませんが、満足しております。
閉じる
匿名さん
(2024/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
家族が長年使っている愛用品です。最近はあまり店で売っていないのでこちらで買えて助かっています。今後も販売し続けて欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これが一番
生きている限り、
若しくは、
これがある限り、
これを使い続けます。
汗をかいても、これで洗髪すると、スッキリします。
閉じる
パピーさん
(2024/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店で売ってない
店頭で買えなくなったので取扱してもらってありがたい
閉じる
匿名さん
(2023/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り商品
ずっと愛用していますが、近くのドラッグストアで見なくなったのでここで購入出来て良かったです。今後も販売お願いします。
閉じる
ふくろうさん
(2023/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮スッキリ
フケかゆみが気になったため購入。夏場においてですが、頭皮スッキリして潤いもあるように感じます。
他のシャンプーに比べて安価であり、今後もリピートしたいです。
あとは乾燥する冬場でどうなるかは経過見たいと思います。
閉じる
パピーさん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店頭で見かけない
店頭で見かけなくなったので助かります。
可もなく不可もなくです。
詰め替えが高いので毎回ポンプで買ってます。
エコではないですね。
参考になった:1人