最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スカルプコンディショナーはこれしかない!

スカルプコンディショナーの中で、性能、価格とも一押し商品でした。終売が悔やまれます(T_T)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつものやつ

最近これ使ってます。
頭皮柔らかくなったかは不明。きっと食い止められてると信じたい。

閉じる

MBさん

(2024/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定の性能

私が使っている化粧品の詰め替えが全て整うので、満足しています。

閉じる

匿名さん

(2024/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもこれです

頭がすっきりとするのでいつもこれです。
私はこれを使っているとふけやかゆみが出ません。
製品が販売しなくなるまで使い続けると思います。

閉じる

匿名さん

(2023/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

私の定番

頭がすっきりとするのでいつもこれです。
私はこれを使っているとふけやかゆみが出ません。
製品が販売しなくなるまで使い続けると思います。

閉じる

匿名さん

(2023/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもの定番

頭がすっきりとするのでいつもこれです。
私はこれを使っているとふけやかゆみが出ません。
製品が販売しなくなるまで使い続けると思います。

閉じる

匿名さん

(2023/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シャンプーとともに

何度も書き込みましたが、私の頭皮や髪に合っていると思います。
スーッと清涼感のある感じが気持ちがいいです。
商品が廃番になるまで使い続けると?思います、…または、これに似たものが出るまで・・・。

閉じる

bunnbunnさん

(2023/7/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンディショナー

ドラッグストアではこの商品はもうおいてなくて探していたんですが、店舗でぶらっと見ていたらあったので感激しました。

閉じる

匿名さん

(2023/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

私の定番です

扱い店舗があまりなく、いつもこれです。
使い始めて既に4年以上になります。
シャンプーもペアで使っていますが、すっきりと爽快感があるところが気にいっています。
私はふけもかゆみも出ませんし自分には合っていると思います。
これからも使い続けていくと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

私の定番です

扱い店舗があまりなく、いつもこれです。
使い始めて既に4年以上になります。
シャンプーもペアで使っていますが、すっきりと爽快感があるところが気にいっています。
私はふけもかゆみも出ませんし自分には合っていると思います。
これからも使い続けていくと思います。

商品の詳細を見る