最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

はなさん

(2026/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やわらかい

クレンジングと洗顔と化粧水がひとつになっている洗顔料。
柔らかい使い心地、場所をとらないスリムな容器。

閉じる

こたろうさん

(2025/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

泡のなじみが良い

疲れて帰宅した時に、泡ですぐにメイクが落とせるのは時短で便利ですね。
洗い上がりもしっとりとしていい感じです。

閉じる

tedさん

(2024/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

泡立ちがいい

手軽に泡洗顔ができて、クセもなく使い心地いいです。
男なのでメイクはしませんが、日焼け止めクリームは使っているので、これを使っています。

閉じる

すねごろうさん

(2024/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い商品です!

時短でき助かってます。浴室と洗面にダブルスタンバイで使ってます!

閉じる

匿名さん

(2024/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メイクも落ちて

メイクもきちんと落とせて潤いもある。
初めて試してみましたが、なかなか良いかも。
お手頃価格なので、おすすめです

閉じる

すねごろうさん

(2024/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い商品です

これ凄く助かります!使い勝手最高です。

閉じる

みみさん

(2023/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダブル洗顔不要とあったので

便利そうなので購入してみました。
しばらく試してみます。

閉じる

ひろゆきこさん

(2023/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

詰め替え安い!

エコとはいえ、詰め替えの作業はもともと嫌いでめんどくさい性格だけど、この容器はとても使いやすくて丈夫なので、一回で捨てるのはもったいないので、詰め替えも簡単だし、本体を長く使用しています。

閉じる

ナカフさん

(2021/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

惜しい!

今は、スキンケアもメイク落としも“摩擦レス”が当たり前の世の中なので、こういった、泡で出てくるメイク落としはとても助かります。
流石に、“落ちないリップ”や濃いアイメイクは残ることもありますが、普通のメイクであれば、これ1本でOKだと思います!
ただ、当方は濃いメイクをやめる予定はないので、目元とリップは別で落とす必要があるということで、★4です。

閉じる

匿名さん

(2019/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いベースメイクなら良いかも。

パウダーに少しラメが入った物を使用していますが、洗顔後に鏡をみたら、頬のあたりがキラキラしていました。

商品の詳細を見る