条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はなさん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やわらかい
クレンジングと洗顔と化粧水がひとつになっている洗顔料。
柔らかい使い心地、場所をとらないスリムな容器。
閉じる
こたろうさん
(2025/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡のなじみが良い
疲れて帰宅した時に、泡ですぐにメイクが落とせるのは時短で便利ですね。
洗い上がりもしっとりとしていい感じです。
閉じる
tedさん
(2024/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ちがいい
手軽に泡洗顔ができて、クセもなく使い心地いいです。
男なのでメイクはしませんが、日焼け止めクリームは使っているので、これを使っています。
閉じる
すねごろうさん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い商品です!
時短でき助かってます。浴室と洗面にダブルスタンバイで使ってます!
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メイクも落ちて
メイクもきちんと落とせて潤いもある。
初めて試してみましたが、なかなか良いかも。
お手頃価格なので、おすすめです
閉じる
すねごろうさん
(2024/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い商品です
これ凄く助かります!使い勝手最高です。
閉じる
みみさん
(2023/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダブル洗顔不要とあったので
便利そうなので購入してみました。
しばらく試してみます。
閉じる
ひろゆきこさん
(2023/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替え安い!
エコとはいえ、詰め替えの作業はもともと嫌いでめんどくさい性格だけど、この容器はとても使いやすくて丈夫なので、一回で捨てるのはもったいないので、詰め替えも簡単だし、本体を長く使用しています。
閉じる
ナカフさん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
惜しい!
今は、スキンケアもメイク落としも“摩擦レス”が当たり前の世の中なので、こういった、泡で出てくるメイク落としはとても助かります。
流石に、“落ちないリップ”や濃いアイメイクは残ることもありますが、普通のメイクであれば、これ1本でOKだと思います!
ただ、当方は濃いメイクをやめる予定はないので、目元とリップは別で落とす必要があるということで、★4です。
閉じる
匿名さん
(2019/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いベースメイクなら良いかも。
パウダーに少しラメが入った物を使用していますが、洗顔後に鏡をみたら、頬のあたりがキラキラしていました。