条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
色は白濁でした。いい匂いでリラックスできます。
ただ温泉気分は味わえませんでした。
閉じる
匿名さん
(2017/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ゆっくり温まることが出来るので良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さずがバスクリン
色はちょっとにごったお茶の様ですが
湯船に浸かっている時の感じなんかは
リラックスできます。