条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しらたまさん
(2023/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
使い捨てのスプーン付きなのでお出かけには便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベビーフード
カップのまま食べさせることが出来るのが良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
スプーン付きで、出先でも使えるので重宝してます。
閉じる
もみじさん
(2020/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
このシリーズは、使いやすく、重宝している。
閉じる
匿名さん
(2019/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しそうに食べてます。
バランスも良く、子供も完食しました。
閉じる
匿名さん
(2019/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いものです
いつも買っていたもので、とても使いやすく、値段も安いです。
閉じる
mochaさん
(2019/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランスがいいです☆
12ヶ月以上のベビーフードで一番バランスが良く、これ1つで必要な栄養素がとれます。
味も美味しいみたいで、うちの子は残さずすいすい食べてくれるので、お出かけの時には重宝しています。
閉じる
TIAN90さん
(2019/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
使い勝手が良く購入してよかった。
閉じる
モリぱぱさん
(2018/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫に
常備食で購入しました。この価格助かりました。