条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
お出かけの際にはよく使います!レンジで温めなくても食べさせることができて、とても便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワコちゃんシリーズ
が大好きでよく買ってます!
今回も美味しくいただきました。
閉じる
匿名さん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買い
甥っ子が喜んで食べてくれてると聞き再度購入しました!
閉じる
匿名さん
(2021/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甥っ子に
かいました!
喜んで食べてくれてます!
閉じる
匿名さん
(2021/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外出にももってこい
外出時に困る離乳食ですが、電子レンジで温めなくても食べてくれるので便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
スプーン付きで、出先でも使えるので重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
そのままでも食べれるのでおでかけに便利です。
閉じる
匿名さん
(2019/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手間がかからない!
蓋を開けて食べさせるだけ!出先や、疲れててどうしてもご飯の準備ができない時に重宝してます。スプーン付きで出先で使いやすい。子どももお気に入りのようでペロッと平らげてしまいます。もう何度も購入している商品ですが、毎度思うのがお手拭きが付いていればもっと便利なのにな〜ということ。