条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
体調不良時に
体調不良時に食べました。食欲も無く味もわかりませんでしたが
レバーの変な癖や匂いはありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワコちゃんシリーズ
レバーと野菜に惹かれて購入!
大人でもここまで栄養を考えたご飯は作れないのでとても助かります。
閉じる
匿名さん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
常温でも温めても与えられて便利。ビックカメラで買えるのもうれしいです。