条件に一致するレビューはありません。
閉じる
◯。さん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
8ヶ月の息子用
偏食気味の息子は「さつまいもとかぼちゃのおかゆ」しか食べなかったのですがパクパク食べてくれました。
初めてのBFでしたが温めなくてよし、器不要、スプーン付きで大変便利でした。
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
旅先で離乳食はなかなか用意するのが難しくその上セットなのでとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し高いか
ドラッグストアに比べると少し高いかも。
ただ売ってなさそうなビックカメラに売っているということに意味があります。
参考になった:1人
閉じる
たかさん
(2019/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パクパクたべました!!
うちの子はたべたくないものは口をとじて絶対たべないのですが、このベビーランチは残さず完食しました。