条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃です
寝室に設置しましたが音質が格段によくなりました! 設置も簡単で値段も手頃だったので大満足です!
閉じる
GladiatorSpearさん
(2019/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二年間ぐらい、ワイヤレススピーカー*2とワイヤレスサブウーファーが接続できません
sony修理でも選択できないもので、対象外になりました。
セキュリティリンクも使えません。
識別されません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BOSE
BOSEが欲しかったけど、試しにメイドインジャパンのソニーを買ってみた!
音にこだわる人は、いまいち物足らないと思う!
閉じる
匿名さん
(2018/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!
テレビ単独と比較しては申し訳ないですが、
素晴らしいです。
早く買えばよかったと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい!
初めてのスピーカーだったが、特に音とデザインが非常によかった。接続も簡単に出来、それほど苦労しなかったのでおススメ
閉じる
joanさん
(2017/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイヤレス接続は便利だが
セキュアリンク設定しましたが、何かの拍子にウーファー、リアスピーカーの接続が5〜10秒程度切れます。
今後のバージョンアップに期待しています。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2017/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきり
引越を機に17年使っていたものを買い換えました。
ブラビアのTVと一緒の買い替えでした。今までのものとは違いかなりすっきりとしてカッコよくなっています。いろいろなシーン別を利用でき楽しんでいます。
シーンごとに音量がずいぶん違うような気がします。リモコンはとても使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が良い。
無線なので配線が便利で素晴らしい。
参考になった:1人
閉じる
buffaloesさん
(2017/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
以前は、古いPIONEER製品を使用していました。今回は、HDMIによる連動でTV電源とともに使用可能です。わずかにタイムラグがあるのが気になります。CMなどTVスピーカーだけでは、聞けなかった音がこのスピーカーでは流れてきて、CMすら楽しくなります。ワイヤレスも設置がしやすく助かりました。ウーファー出力がもう少しあればと思っております。今の段階では、満足しております。
参考になった:1人
閉じる
のりさん
(2017/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設定も簡単
設定も接続もとても簡単にでき素人の私でも出来ました。