条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エムさん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く届きました
20年ほど前にベルボンのウルトラシリーズの三脚を買って使っていました。脚だけで30センチあるので旅行に持って行くにはかさばります。当時も高価な買い物だったので雲台やスティックシューがついていました。ネットを見ているうちにいろいろなオプションを交換できることを知り、パーツパーツを取り替えれば自分用にカスタマイズできてとても楽しいことがわかり、今でも愛用しています。
今回のマクロ撮影用の脚が短いけど大きい三脚と同じくらいしっかりしていて頼もしく感じました。
閉じる
匿名さん
(2020/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
下からの撮影に適している
低い位置から見上げる撮影に適していた。
低い位置の撮影で、地面とフラットにはならないが、支柱の部分が、短くできるので、ほどよく低い位置から撮影できて良いと思った。
参考になった:1人
閉じる
take3さん
(2020/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超!コンパクト
山登りのお供に購入!重量よりもコンパクトさを・・・価格よりも実用性を加味した結果こ商品に行きつきました 大変満足です!
閉じる
匿名さん
(2020/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
小さいのにしっかりしていて星空撮影にも問題なく使えました
閉じる
匿名さん
(2019/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりいい!
場所もとらないぐらいコンパクトで、適度な重さもありいい感じ!
閉じる
Macckyさん
(2018/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
登山にGOOD
登山用に購入。大きさ、重量はGOOD。少々高さが低いかな。
閉じる
田舎のケン坊さん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
サブの小型三脚としてD750で使用していますが、足を伸ばさなければ30秒の長秒露光にも耐えてくれます。
閉じる
九九さん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一眼レフカメラ用に
思いのほか、結構しっかりしてます。一眼レフレンズ込み2kg弱の重さを乗せてますが、結構安定してます。小さく軽くどこでも持ち運べるのでかなりお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2017/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グラウンドレベル撮影用
OM-D EM-1で、マクロ撮影用に購入。
通常サイズの三脚で撮ろうと思うと、それなりのスペースが必要でしたが、
これは、低いうえに場所も取らず、購入して良かったです。
また、持ち運びも軽く苦になりません。