最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

みのちゃんさん

(2016/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

sonyウォークマン

家族が使用するため購入しました。
価格がやや高めでしたが満足しているようです。

閉じる

匿名さん

(2016/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘に

使ってみて、文句なし。価格も他社と調べ、メモリーが多い機種なのに価格据え置きで買えました。

閉じる

匿名うさみみさん

(2016/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても良かった

音がすごく良くてデザインもお気に入りです。買って良かったです。

閉じる

也。さん

(2015/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても満足!

古いウォークマンが壊れてしまったので新しく購入しました!
前のものよりもやはり格段に音が綺麗で大満足です♪
本体の設定などもいろいろいじってみましたが、ヘッドホン選択しただけでもかなり音が変わるので、自分好みにカスタマイズして音楽を楽しみたいと思います☆

商品の詳細を見る