条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みのちゃんさん
(2016/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
sonyウォークマン
家族が使用するため購入しました。
価格がやや高めでしたが満足しているようです。
閉じる
匿名さん
(2016/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘に
使ってみて、文句なし。価格も他社と調べ、メモリーが多い機種なのに価格据え置きで買えました。
閉じる
匿名うさみみさん
(2016/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても良かった
音がすごく良くてデザインもお気に入りです。買って良かったです。
閉じる
也。さん
(2015/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても満足!
古いウォークマンが壊れてしまったので新しく購入しました!
前のものよりもやはり格段に音が綺麗で大満足です♪
本体の設定などもいろいろいじってみましたが、ヘッドホン選択しただけでもかなり音が変わるので、自分好みにカスタマイズして音楽を楽しみたいと思います☆