最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

shian_cyuさん

(2017/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あえて一世代前のものを

ずっと使っていたipod nanoが壊れてしまったので、久しぶりにWALKMANに戻ってきました。
ちょっとした映像コンテンツも持ち歩きたかったので、あえて一世代前のものを探していたところ、たまたま見つけたものです。色は好みではないのですが、ともかく在庫があったのでお願いしました。全く問題なく使えています。

閉じる

匿名さん

(2016/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

倍速再生機能は何処へ?

以前使っていた8GBモデルが怪しくなってきたので買い換えました。
電車内での語学学習がメインです。

車内の雑音が無くなるのは二重丸。
しかし、以前のモデルにあった「倍速再生機能」が無くなっていました。

ハイレゾモデルでは、きちんと音楽を聞きなさいと言うことでしょうか?

閉じる

匿名さん

(2016/9/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

付属のイヤホンは、ちょっと耳からずれ落ちやすいのが気になります。それ以外は、満足して使わせてもらってます

閉じる

匿名さん

(2016/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が良い

電車内でしっかりと遮音してくれて、音漏れもなく良いです

閉じる

匿名さん

(2016/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのウォークマンです

ずっと使っていたMD機が壊れたので、ついにウォークマンを購入しました。充電中だと他の機能が使えないので、そこが残念です。MDのように本体とイヤホンの間にリモコン操作できる物がないので、曲を変えたり音量変えたりする時にいちいち本体を取り出さないといけないのが面倒です。(本体はカバンの中に入れて使いたいのですが、これは慣れるしかないですね。)

閉じる

devilmanさん

(2016/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり、良いです。

音質、曲数とも文句なし。
一度使い始めると、他の音楽プレーヤーには代えられないですね。

閉じる

匿名さん

(2015/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです

大きさもちょうどいいし、見た目もカッコいいです。もちろん音質も。まだハイレゾ音源を試していませんが、期待しています。

商品の詳細を見る